よくある質問(FAQ)

注文について

Q.支払い方法は、どんなものがありますか?

A.銀行振込(前払い)またはクレジット決済(PayPal)をご利用いただけます。


Q.電話・メール・FAXでの注文は出来ませんか?

A.お客様のご住所・お名前・お支払いについてなど、多くの個人情報を取り扱う為、
  大変申し訳ございませんが、お電話等での受付は承っておりません。
  お手数ですが会員登録の上、サイトからのご購入をお願いいたします。


配送について

Q.送料はいくらですか?

A.配送料金(送料)は、ご注文品の数量・配送温度帯・配送先によって変動いたします。
  ご希望商品をすべてお買い物かごに入れていただきますと、自動計算がされて最終的に送料が表示されます。

 ※配送日時の指定はできません。
 ※会員登録がお済みでない場合は、商品価格・配送料金が表示されません。


Q.送料無料の条件はありますか?

A.申し訳ございませんが、現在送料無料条件は設けておりません。


Q.送り状番号はどのように確認したらいいですか?

A.ご注文品発送後は、【マイページ→注文履歴→指定の注文明細】にて送り状番号のご確認が可能となります。
  お届け日時の指定は、送り状番号から各配送業者サイトにてご自身でお手続きをお願いいたします。


Q.週末に注文した商品が届かないのですが

A.恐れ入りますが、日祝日は休業日となっております。
  営業時間外のご注文は、翌営業日以降の手配となりますのでご了承のほどお願いをいたします。


システムについて

Q.新規会員登録完了のメールが届かないのですが

A.迷惑メールに分類されている可能性がありますため、ご確認をお願いいたします。
  ご登録のアドレスに相違がなく、ご登録から60分以上が経過し、迷惑メールにも分類されていない場合は
  お手数ですが、お問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。


Q.登録情報は変更できますか?

A.ログイン後、マイページの会員登録情報より変更可能です。


Q.注文内容の確認をしたいのですが

A.ご注文内容の確認は、弊社からお送りする注文確定メールまたはマイページ内の注文履歴からご確認いただけます。


Q.パスワードを忘れました

A.ログインページの『パスワードをお忘れの方』から再発行することが可能です。


トップページに戻る